2010年08月13日

まいった・・・

 しかしスイスフラン恐るべし。
 ここまで他通貨と連動性が無く、訳のわからん暴走ぶりだと、常用通貨には使えない。
 今後のポジション編成は、またまた大きく変更になるかな?
 代わりはドルとユーロか・・・

posted by 伝説の投資家 at 07:37 | Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

久々の凡ミス

 前回のドル円とポンド円の失敗は非常にイタイ。
 予想以上に買値から下がるし、ドル円は最初プラスだったのにマイナスで終了なんて・・・
 挙げ句の果てに手仕舞い後も上昇を続けられて、見事な取りこぼし・・・
 でも、自分が間違った取引をしたのだから、逃げ切った事は正解だった。失敗したにもかかわらず利益は出せた(ポンドでドルを相殺した)のだから、まぁ良しとするが、今後はこうならない様にいっそう引き締めて挑むとしよう。

posted by 伝説の投資家 at 09:28 | Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

すごい大暴落!

 雇用統計を控えてるからって、チョット決済早まったかな?
腹八分目のつもりが三分目になっちゃった。
 意外と早く買いを意識する水準まで到着しそうだが、株価ももっと崩れそうだし、ま〜だガマンガマン!

posted by 伝説の投資家 at 01:07 | Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする